kohaboyのブログ

極めてオタク

謝罪します。

私、こはぼーいは面白ツイート100連発を投げ出し1年間ブログを更新しなかったことをここに謝罪いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、謝罪したので許された〜

 

世の中だいたい謝れば許してもらえます。解決はしなくても許してはもらえます。許してもらえなかったら時間が解決してくれます。時間がないのは知りません。

 

不思議なもので、時間があるときって脳味噌の活動が鈍るんですよ。これは医学的に解明されてるかどうか知らんし、多分そんなこともないし、適当に言ってるので詳しい人おしえて

 

テスト期間になると部屋の片付けが捗るなんていうありきたりな話がありますが、ほんとにやらない人は一生やりません。私もです。みんなもですよね?

そんなこんなでステイホーム期間に何か新しいことを始めるわけでもなく、1年経ってしまいました。

 

今年こそは頑張るぞ!まずはひろゆきにスパチャして聞いてみようかな!

 

それでは、また