kohaboyのブログ

極めてオタク

あけましておめでとうございます

皆さん、お久しぶりです

こはぼーいです。

 

去年にブログをやり直すと言って全記事を削除してから年が明けてしまいました。

 

まじで書くことがないです

 

もう冬休みが終わったわけなので、こはぼーいの冬休み三行日記を書きたいと思います。

 

1月1日

おばあちゃんちにいっておとしだまをにまんえんもらいました。

そのあとにりょうしんのりこんについてみんなではなしあいをしました。

しんねんそうそうじごくのまくあけです。

 

1月2日

じもとのじんじゃにはつもうでにいったあともうかたほうのおばあちゃんちにいきました。

ひさしぶりにいとこにあっておにくやかにをたくさんたべました。

かえりにたいちょうがわるくなってきたのではやくねました。

 

1月3日

すごくねつがでました。

ほんとはあさくさにいくよていがあったけどだんねんしました。

つらいでした。

 

1月4日

いんふるえんざになりました。

にねんれんぞくです。

きょねんはせいじんしきのひになったのでことしはれいねんよりはやめです。

 

1月5日

インフルエンザ謹慎期間

 

1月6日

インフルエンザ謹慎期間

 

1月7日

インフルエンザ謹慎期間

 

 

新年三日足らずでインフルエンザになりました。みなさんも健康には気をつけましょう。

 


BUMP OF CHICKEN『HAPPY』

ほんと大人になってから健康が一番だと思うようになりましたね

 

それでは、また。